カスタマーレビュー
きーの大ママさん (66歳・女性)が書き込んだ口コミ:36件
ポリデンタルエクストラホワイト(NEW)(2個)
投稿日:2025/08/24
まだ効果があるのか分からない
日ごろから、コーヒーをよく飲むので、歯の白さを気にしています。 市販のアパガードなどと比べてみたいので購入しました。 二本目を使い終わったら感想を書きたいと思います。
デトランスα(手・足用)(3個セット)
投稿日:2022/10/29
足用に使っています。
足がべたつく私ですが、しっかりと使うと前ほど汗をかかなくなりました。匂いが少なくなって良かったと思っています。
育毛黒髪シャンプー(400ml)
投稿日:2018/03/04
改めて使ってみた。
こちらのシャンプーを1年ほど使いました。私は髪が少なめでとても 気になっていました。効果のほどが分からず、市販の品へ。 その頃から、髪がうねるというか、波みたいにフニャフニャになって 来ました。年齢のせいかと諦めていました。ある時行きつけの美容師さんが、髪が変わってきましたね。(悪い意味で)シャンプー替えました?と言うのです。びっくりして再注文。フニャフニャが3日ほどで 収まりました。びっくりです。これからはずっと使います。
【キャンペーンプレゼント】育毛黒髪トリートメント
投稿日:2019/09/18
たくさん入っています。
育毛シャンプーと一緒に使っています。 手触りもよく、気に入っています。 容量が多いので、かなり持ちます。
人気のかたつむり!お得4点セット
投稿日:2019/02/18
手軽で良い
定期購入にして、ずっと使っています。 しっとりして、値段もお手頃。 使っていきたいと思います。
かたつむりプレミアムケアセット
投稿日:2018/07/29
続けてみたい。
オールインワンジェルをいろいろ使ってきましたが、 この商品を使ってみて、しっとりしているので まずは半年ほど使おうかと。 皆さんの評価がいいですし、1個当たりの単価が 手頃だと思います。
人気のかたつむり!お得4点セット
投稿日:2018/07/09
まずは使ってみないと
皆様のコメントを見て、購入しました。 お手入れが一つで済むという気軽さで 以前は日本のパーフェクト○○を使っていました。 翌朝もしっとり感があるので、少し続けていこうと思います。 シミが薄くなればいいのですが。
100号謝恩!魔法の肌再生特別セット
投稿日:2017/12/20
期待を込めて
50の半ばを過ぎて、目の瞼のところの しわを消したいと思い購入しました。 眉間のしわと瞼のあたりに朝晩しっかり 塗っております。 瞼のところはふっくらしたように思います。 2個を使い終わったら、またコメントしたいと 思います。
























ナイトクリームとして・・・
冬にむけ乾燥するのでナイトクリームとして購入しました。 オールインワンをうたっていますがこれ一つでは、年齢的に物足りないので、化粧水、乳液のあと、夜のみ使用しています。さらりとしてべたつかず使用感は良いと思います。オールインワンクリームで 自分に合うものを見つけるのはなかなか難しいですね。 これがお勧め!というのを教えてください。