カスタマーレビュー
きーの大ママさん (66歳・女性)が書き込んだ口コミ:36件
【キャンペーンプレゼント】デトランスα敏感肌用(アルコールフリー)
投稿日:2024/09/08
安定、安心をくれます。
脇汗の多かった私ですが、今は週1回の日曜夜の使用のみで 毎日が気持ちよく過ごせています。グレーやピンクのシャツを 着ても安心です。現役で仕事をしている間は手放せない一品です。
デトランスα敏感肌用(アルコールフリー)
投稿日:2024/03/14
とても良く効く
こちらの商品をずっと使用しています。 脇汗が本当に止まり、グレーやピンクのTシャツを着ても 全く気になりません。昔の自分を忘れるほどです。今は日曜の夜に お風呂上りに塗るだけです。仕事で緊張しても、脇が濡れないのは 今や当たり前になりました。一つ気になるのは、パジャマの脇の 部分が黄色くなりました。人に見せないものなので、気にはしませんが、乾かないうちにパジャマを着るせいでしょうか?
ジャムウソープ
投稿日:2020/06/09
匂いが消えます。
職場でパンプスをはいているので、足が臭くなり困って いました。毎晩お風呂で指を洗っていると、匂わなくなりました。 また、デリケートゾーンにも良く効いて、今や必需品です。
【キャンペーンプレゼント】デトランスα(ワキ用)NEW
投稿日:2021/01/24
本当に安心
この商品を使ってから、汗じみの心配が全くありません。 私は脇汗がひどかったのですが、今は日曜に塗るだけで、 平日の仕事でもシャツ一枚で過ごしていますが、何の心配も なく過ごしています。塗ることを忘れるくらいです。本当に おすすめの一品です。
デオエース敏感肌用満足セット
投稿日:2017/09/17
汗が止まった!
私は普段から、緊張してもしなくてもわき汗が 酷く、グレーやピンクのような色のものを 着ると、わきが気になって仕方ありませんでした。 デトランスは本当に素晴らしく、使い始めて2年くらい 経ちますが、今では日曜の夜だけ使用しています。 うっかり忘れてしまうほど、わき汗が全く出ません。 1瓶で長く持ちます。素晴らしい製品です。
エクストラロングラッシュ(プラス)
投稿日:2019/03/05
効果がはっきり
毎晩、忘れず塗りました。 最初はわからなかったのですが、3か月が すぎました。 まつ毛はしっかりとして、長さも 申し分ありません。 大人のお化粧教室でエクステしているのと 聞かれました。 本当に嬉しいです。若かったころのまつ毛に 戻りました。友人にも勧めました。
ヒト幹細胞培養オールインワン特別セット
投稿日:2026/03/13
ナイトクリームとして・・・
冬にむけ乾燥するのでナイトクリームとして購入しました。 オールインワンをうたっていますがこれ一つでは、年齢的に物足りないので、化粧水、乳液のあと、夜のみ使用しています。さらりとしてべたつかず使用感は良いと思います。オールインワンクリームで 自分に合うものを見つけるのはなかなか難しいですね。 これがお勧め!というのを教えてください。
ポリデンタルエクストラホワイト(NEW)(2個)
投稿日:2025/08/24
まだ効果があるのか分からない
日ごろから、コーヒーをよく飲むので、歯の白さを気にしています。 市販のアパガードなどと比べてみたいので購入しました。 二本目を使い終わったら感想を書きたいと思います。
デトランスα(手・足用)(3個セット)
投稿日:2022/10/29
足用に使っています。
足がべたつく私ですが、しっかりと使うと前ほど汗をかかなくなりました。匂いが少なくなって良かったと思っています。
育毛黒髪シャンプー(400ml)
投稿日:2018/03/04
改めて使ってみた。
こちらのシャンプーを1年ほど使いました。私は髪が少なめでとても 気になっていました。効果のほどが分からず、市販の品へ。 その頃から、髪がうねるというか、波みたいにフニャフニャになって 来ました。年齢のせいかと諦めていました。ある時行きつけの美容師さんが、髪が変わってきましたね。(悪い意味で)シャンプー替えました?と言うのです。びっくりして再注文。フニャフニャが3日ほどで 収まりました。びっくりです。これからはずっと使います。
【キャンペーンプレゼント】育毛黒髪トリートメント
投稿日:2019/09/18
たくさん入っています。
育毛シャンプーと一緒に使っています。 手触りもよく、気に入っています。 容量が多いので、かなり持ちます。
人気のかたつむり!お得4点セット
投稿日:2019/02/18
手軽で良い
定期購入にして、ずっと使っています。 しっとりして、値段もお手頃。 使っていきたいと思います。
かたつむりプレミアムケアセット
投稿日:2018/07/29
続けてみたい。
オールインワンジェルをいろいろ使ってきましたが、 この商品を使ってみて、しっとりしているので まずは半年ほど使おうかと。 皆さんの評価がいいですし、1個当たりの単価が 手頃だと思います。
人気のかたつむり!お得4点セット
投稿日:2018/07/09
まずは使ってみないと
皆様のコメントを見て、購入しました。 お手入れが一つで済むという気軽さで 以前は日本のパーフェクト○○を使っていました。 翌朝もしっとり感があるので、少し続けていこうと思います。 シミが薄くなればいいのですが。
100号謝恩!魔法の肌再生特別セット
投稿日:2017/12/20
期待を込めて
50の半ばを過ぎて、目の瞼のところの しわを消したいと思い購入しました。 眉間のしわと瞼のあたりに朝晩しっかり 塗っております。 瞼のところはふっくらしたように思います。 2個を使い終わったら、またコメントしたいと 思います。
つや玉クリーム(NEW)
投稿日:2026/06/21
白くは見えますが。
手の甲にシミが目立つようになり、何気なく隠せるものはないかと 探していました。口コミが良かったので、一つ購入しました。 塗った直後は少し白くなりますが、シミを無くす機能はないので、 しばらくすると元通り。まあ、ハンドクリームと考えて使用しております。次はありません。
ブワットヘア(2個セット)
投稿日:2026/03/02
よく分からない
育毛剤が気になって、どんなものかと購入しました。 2本を使い終わっても、どうなんでしょう・・・ 効果が分かるのはずっと長く継続してのことと 思われます。量も少ないので実際の値段としては高いと 思います。
グルタナイアシンオールインワンクリーム
投稿日:2025/09/21
様子見
韓国コスメという事で、購入しました。夏場で使用感云々よりも 乳液だけでも潤う?気がするので、涼しくなってしっかり使って 改めて感想を書きたいとおもいます。皆様の口コミがよいので 期待はしています。早く秋になりますように。
ピンッと上向き!集中クリーム特別セット
投稿日:2024/09/15
まだ効果があるのか分からない
今、2本目を使用中。夏場なので、化粧水のあとに 乳液代わりに使っています。使い心地は悪くはないですが どこか変わったかといわれれば、?というところです。 3本セットで購入したので、全部使い終わってからまた 報告します。このような美容液は1年とか使っていると 効果がでるのではと思っています。
コルセットエイジセラム(2個セット)
投稿日:2024/09/08
まだ効果があるのか分からない
美容液として毎日使っています。 正直、効果があるのか分かりません。2本セットを 購入しました。使い終わったあとにまた感想を書きたいと 思います。
ファイブソリューション歯磨きジェル特別セット
投稿日:2023/09/03
まだ効果があるのか分からない
誕生日割引で購入しました。歯が白くなるものを 探していたので、早速注文。今は一瓶使ったところです。 コーヒーやチョコをよく食べるので、使用していますが まだ成果のほどがわかりません。もう少し使ってから改めて 感想を書きたいと思います。その後3本を使い切りました。 効果のほどは、気持ち白くなったように思います。 ただ市販のものも白くなるとうたっているのが、多くありますので、 これで終了です。
レーザーペプチドオールインワンクリーム
投稿日:2023/01/22
私には効果が出なかった
朝晩使用しましたが、これ一つでは、乾燥が気になりました。 年齢的なこともありますが、他で使用したクリームと大差なく次は不要と思いました。
デトランスα(手・足用)
投稿日:2017/09/17
足が前より気持ちいい。
子供の頃より足汗が酷くて悩んでいました。常に汗をかいてるような 状態で、ストッキングをはいても床に足の跡がわかるくらいでした。 これを使ってからは、私生活では緊張がないのか足汗はでなくなりましたが、仕事場では自律神経の関係か、足に汗をかきます。 体質なのかわからないのですが、もうちょっと効果がほしいです。 脇汗用はとても効果があるので、これも同じくらい効いてほしいです。
オーガニックアロエ100%オールインワンクリーム
投稿日:2019/09/18
試してみたくて
色々な商品を試したいと思い購入しました。 あっさりした感じで、もう少ししっとり感が欲しいと 思いました。夏場の使用でしたから、気にはなりません でしたが、今から涼しくなるので元のカタツムリクリームに戻したいと思います。
ボトックスペプチドお得セット
投稿日:2019/07/12
ちょっと試したくて
カタツムリ粘液オールインジェルを 使っていましたが、他も試したくて購入。 私にはさっぱりしすぎているような気がします。 夏なのでいいですが、やはり元に戻すつもりです。。
ロイヤルかたつむりオールインワンクリーム
投稿日:2019/04/16
ちょっと変えてみました。
いつもカタツムリ粘液クリームを使っていましたが、 他のを試したくて購入。 私にはやや保湿感が足りないようにかんじました。 次回は元の商品にもどします。
マジックネオオールインワンクリーム特別謝恩セット
投稿日:2018/03/04
変化なし
3個セットで購入しました。 変化がなかったので、可もなく不可もなくと いうところでしょうか。 ほかにも似たような効果をうたっているものが あるのでそちらを試したいと思います。
プレミアムゴールド特別謝恩セット
投稿日:2017/12/20
しばらく使ってみたい。
黄金色のジェルで肌触りが気に入っています。 日本のあるオールワンジェルを使っていましたが こちらのほうが個人的に気に入っています。 今は3個目ですが、しばらく使ってみたいと思っています。
育毛促進剤ラディカル(2個セット)
投稿日:2025/11/08
分からない・・・
髪の毛が少ないのが悩みで、皆様の口コミが良かったので、試してみたいと思い購入しました。朝晩2回使用していました。 2本目を半分以上使ったところです。 効果のほどは・・・シャンプー時の抜け毛が減ったのかも分からず。 匂いが割と強いように思います。
3in1コラーゲンレーザークリーム
投稿日:2022/10/29
シミは消えないような
手の甲のシミが気になり購入しましたが、毎日塗っていても効果が 分かりません。
ブラックかたつむりオールインワンクリーム(プレミアム)
投稿日:2019/10/16
粘液力がすごいのですが。
今から、寒くなるし、この商品を試したくて 購入しました。 粘液力が凄いですね。 ただ朝に使うと、化粧をするのに、下地クリームや ファンデーションがすっと伸びず、顔の上で ムラができます。 今後は朝は青いかたつむり粘液90%のクリームを 夜はブラックカタツムリを使うつもりです。 他の方が書かれているように効果が出るといいのですが。
ハイドロキノン集中美白クリーム
投稿日:2019/10/31
まったく効果なしでした。
届いてから毎晩気になるところに 塗っています。私の場合は手の甲と 体に1か所そばかすが集中しているところがありまして。 皆さんの口コミでは、効果があると書かれていましたが、今のところ、変化なし。 1瓶が無くなる頃に変化が出るといいのですが。 かなり使って瓶も残り少なくなりました。 残念ながらまったく効果がありませんでした。
究極の首シワ解消クリーム
投稿日:2019/10/09
まったく変化なし。
首の横しわが気になり、購入しました。 毎晩塗ってマッサージをしましたが。 まったく効果がありません。 写真は全部合成ではないでしょうか。 おまけに、ノズルが不良品で、クリームが 残り30パーセントくらいから、吸い上げられず 断念しました。0点です。
パーフェクトライトスキン
投稿日:2018/07/21
効果なしでした。
手の甲ののシミを消したくて、夜に毎日 塗ること2か月以上。まったく変化なし。 効いたとの口コミがありますが、私の場合は 残念な結果となりました。 空になるまで続けるつもりですがたぶんダメでしょう。 高価なのに、もったいなかった。
手・体シミ消しクリーム
投稿日:2017/10/28
変化がない
購入してから、ずっとハンドクリーム代わりに使用していましたが、何の変化もありません。 がっかりです。 なくなるまでは使いますが、ちょっと残念。






















安定の品
脇汗が気になって、ずっと使用しています。 今では週に一度の使用で、効果が持続できているので 手放せません。グレーやピンクのT シャツを着ても 安心できます。