カスタマーレビュー
きーの大ママさん (66歳・女性)が書き込んだ口コミ:36件
ブワットヘア(2個セット)
投稿日:2026/03/02
よく分からない
育毛剤が気になって、どんなものかと購入しました。 2本を使い終わっても、どうなんでしょう・・・ 効果が分かるのはずっと長く継続してのことと 思われます。量も少ないので実際の値段としては高いと 思います。
グルタナイアシンオールインワンクリーム
投稿日:2025/09/21
様子見
韓国コスメという事で、購入しました。夏場で使用感云々よりも 乳液だけでも潤う?気がするので、涼しくなってしっかり使って 改めて感想を書きたいとおもいます。皆様の口コミがよいので 期待はしています。早く秋になりますように。
ピンッと上向き!集中クリーム特別セット
投稿日:2024/09/15
まだ効果があるのか分からない
今、2本目を使用中。夏場なので、化粧水のあとに 乳液代わりに使っています。使い心地は悪くはないですが どこか変わったかといわれれば、?というところです。 3本セットで購入したので、全部使い終わってからまた 報告します。このような美容液は1年とか使っていると 効果がでるのではと思っています。
コルセットエイジセラム(2個セット)
投稿日:2024/09/08
まだ効果があるのか分からない
美容液として毎日使っています。 正直、効果があるのか分かりません。2本セットを 購入しました。使い終わったあとにまた感想を書きたいと 思います。
ファイブソリューション歯磨きジェル特別セット
投稿日:2023/09/03
まだ効果があるのか分からない
誕生日割引で購入しました。歯が白くなるものを 探していたので、早速注文。今は一瓶使ったところです。 コーヒーやチョコをよく食べるので、使用していますが まだ成果のほどがわかりません。もう少し使ってから改めて 感想を書きたいと思います。その後3本を使い切りました。 効果のほどは、気持ち白くなったように思います。 ただ市販のものも白くなるとうたっているのが、多くありますので、 これで終了です。
レーザーペプチドオールインワンクリーム
投稿日:2023/01/22
私には効果が出なかった
朝晩使用しましたが、これ一つでは、乾燥が気になりました。 年齢的なこともありますが、他で使用したクリームと大差なく次は不要と思いました。
デトランスα(手・足用)
投稿日:2017/09/17
足が前より気持ちいい。
子供の頃より足汗が酷くて悩んでいました。常に汗をかいてるような 状態で、ストッキングをはいても床に足の跡がわかるくらいでした。 これを使ってからは、私生活では緊張がないのか足汗はでなくなりましたが、仕事場では自律神経の関係か、足に汗をかきます。 体質なのかわからないのですが、もうちょっと効果がほしいです。 脇汗用はとても効果があるので、これも同じくらい効いてほしいです。
オーガニックアロエ100%オールインワンクリーム
投稿日:2019/09/18
試してみたくて
色々な商品を試したいと思い購入しました。 あっさりした感じで、もう少ししっとり感が欲しいと 思いました。夏場の使用でしたから、気にはなりません でしたが、今から涼しくなるので元のカタツムリクリームに戻したいと思います。
ボトックスペプチドお得セット
投稿日:2019/07/12
ちょっと試したくて
カタツムリ粘液オールインジェルを 使っていましたが、他も試したくて購入。 私にはさっぱりしすぎているような気がします。 夏なのでいいですが、やはり元に戻すつもりです。。
ロイヤルかたつむりオールインワンクリーム
投稿日:2019/04/16
ちょっと変えてみました。
いつもカタツムリ粘液クリームを使っていましたが、 他のを試したくて購入。 私にはやや保湿感が足りないようにかんじました。 次回は元の商品にもどします。
マジックネオオールインワンクリーム特別謝恩セット
投稿日:2018/03/04
変化なし
3個セットで購入しました。 変化がなかったので、可もなく不可もなくと いうところでしょうか。 ほかにも似たような効果をうたっているものが あるのでそちらを試したいと思います。
プレミアムゴールド特別謝恩セット
投稿日:2017/12/20
しばらく使ってみたい。
黄金色のジェルで肌触りが気に入っています。 日本のあるオールワンジェルを使っていましたが こちらのほうが個人的に気に入っています。 今は3個目ですが、しばらく使ってみたいと思っています。
























白くは見えますが。
手の甲にシミが目立つようになり、何気なく隠せるものはないかと 探していました。口コミが良かったので、一つ購入しました。 塗った直後は少し白くなりますが、シミを無くす機能はないので、 しばらくすると元通り。まあ、ハンドクリームと考えて使用しております。次はありません。