TOP > カスタマーレビュー
カスタマーレビュー
きーの大ママさん (66歳・女性)が書き込んだ口コミ:36件
口コミ数:3件
最初 |
前へ |
1 |
次へ |
最後
3in1コラーゲンレーザークリーム
投稿日:2022/10/29
シミは消えないような
手の甲のシミが気になり購入しましたが、毎日塗っていても効果が 分かりません。
この口コミは 0 人の人が参考になったと答えています。
ブラックかたつむりオールインワンクリーム(プレミアム)
投稿日:2019/10/16
粘液力がすごいのですが。
今から、寒くなるし、この商品を試したくて 購入しました。 粘液力が凄いですね。 ただ朝に使うと、化粧をするのに、下地クリームや ファンデーションがすっと伸びず、顔の上で ムラができます。 今後は朝は青いかたつむり粘液90%のクリームを 夜はブラックカタツムリを使うつもりです。 他の方が書かれているように効果が出るといいのですが。
この口コミは 4 人の人が参考になったと答えています。
口コミ数:3件
最初 |
前へ |
1 |
次へ |
最後
























分からない・・・
髪の毛が少ないのが悩みで、皆様の口コミが良かったので、試してみたいと思い購入しました。朝晩2回使用していました。 2本目を半分以上使ったところです。 効果のほどは・・・シャンプー時の抜け毛が減ったのかも分からず。 匂いが割と強いように思います。