カスタマーレビュー
みみおさん (55歳・女性)が書き込んだ口コミ:95件
Wシカ!奇跡の若返りハンドクリーム(3個セット)
投稿日:2024/09/12
しっとり感が┅
ベタ付きがなく、3個セットでお得ではありますが、香りが好みでなかったのとしっとり感があまりなくリピートはないかな┅です。
パワービタミン豪華5点セット
投稿日:2021/06/29
大容量
5点セットでとてもお得でした。 オールインワンも大容量で全身に使えました。セットでお得感はあらはましたが、私には肌への効果があまり感じられなく残念でした。 ファンデーションはサラッとしていていい感じでした。
膝・肘ハイドロキノン美白クリーム(NEW)
投稿日:2020/03/07
効果は┅
1個全部使いきりましたが、見に見えての効果はあまり感じられなかったです。 お風呂上がりの保湿クリームとしての使用┅といった感じでした。
肌修復!かたつむりハンドクリーム特別セット
投稿日:2020/03/07
3本セットでお得
かたつむりシリーズは、洗顔やオールインワンを気にいって使っているので、ハンドクリームも試してみようと購入。 使い始めはとても潤って使用感も良かったのですが、私の頑固な乾燥には次第に効果が表れなくなったみたいで、重ね塗りしてもスベスベにはならず手のシワが目立っている感じです。 今3本目を使用中なので、残りは寝る前・乾燥が気になる時などもしっかり使って、効果がまたあらわれたらいいなあーと思います。
フラワーエッセンスファンデーション特別セット
投稿日:2018/06/04
シミ消し
今まで使っていたコンシーラーは効果を実感出来ず┉でしたが、このコンシーラーはファンデーションとも馴染みとても良かったです。
角質取りぷるるんスクラブ
投稿日:2016/12/21
どうかな?
脚のくるぶしやひざの黒ずみが気になり使用していますが、まだ効果の実感は無し… 長年の黒ずみなので長期戦で使用してみたいと思います。
























少し濃い
眉が薄くなってきているカバーとしてはいいのですが、色が濃くて不自然な感じになるので (綿棒で色を半分位に落としていい位に) ブラウンとか色の改善があれば、また買って試してみたいです。