カスタマーレビュー
みみおさん (55歳・女性)が書き込んだ口コミ:95件
貼るヒアルロン酸注入ゲルパック特別セット
投稿日:2024/09/12
効果が┅
商品説明を読んで、とても興味を持ち購入しましたが、効果は┅ ずっと使い続けないと効果が出ないのかも┅ですが、使いきって変化がなかったのが残念でした。
ゴールドパウダリー高密着ファンデセット
投稿日:2024/09/12
合わなかった
パウダリー高密着、という事で期待して購入しましたが 乾燥肌の自分には合わす残念でした。 肌に密着する感じがなく、ファンデーションのヨレやムラで厚塗り感が出るので使えませんでした。
本品サイズで試せるデオセット
投稿日:2024/09/12
痒くなる
いつもデオエースを使っているのですが、ヨルダも試してみたくて購入。 蓋をセットするのが難しく、アルコールフリーとの事でしたが痒みが酷く自分には合わず捨てる事になり残念でした。 やはり、いつものデオエースが1番です。
デオエースEX(プラス)フェイスカバー2個セット
投稿日:2021/07/15
効果はあまり感じられませんでした
デオエースが効果大でずっと使っているので、フェース用も試してみたくて購入しました。 少しベタつく感じがあり、汗にもあまり効果を感じられずマスクにもファンデーションがつき 残念でした。
黄金シルク極上美容液3個セット
投稿日:2021/03/09
効果は?
金箔が顔に残る事があります。 3本使ってみましたが、私の肌には効果が表れずで残念でした。
プレミアムゴールド特別謝恩セット
投稿日:2018/06/04
効果は┉
口コミが良かったので購入しましたが、2個使用だけでは効果が実感出来ず残念でした。
デトランスα(ワキ用)(2個セット)NEW
投稿日:2017/06/06
効果はあるが痒みが激しい…
他のところは汗をかいても、脇は全く汗をかかず効果抜群! 効果はあるけれど、脇が赤くなり痒みが激しいので次回は敏感肌用を買おうと思っています。
リップパウダー(ローズ)
投稿日:2016/09/22
自分には合わず…
新しいタイプの口紅に期待して買いましたが… 重ね付けしても思っていた色と違ったり、潤いがなくてマットな感じだったり… 自分の唇には合わなかったので残念でした
























髪がきしむ
スーッとした清涼感があり頭皮の汚れが落ちているかなーと思いますが これ1本だけだと、髪の毛がギシギシで指が通らずバサバサで自分には合わず残念でした。