カスタマーレビュー
サラさん (57歳・女性)が書き込んだ口コミ:7件
特別謝恩!極上黒髪セット
投稿日:2026/04/22
良い感じ
シャンプーは地肌の汚れがよく落ちている感じがします。トリートメントをするとしっとりします。しないとキシキシする感じです。使っているうちに髪が元気になったように思います。 スプレーは薄毛に悩む父親が使用していますが、香りが良いとのこと。効果に期待!!
グリーンキャビア豪華4点セット
投稿日:2025/05/29
化粧水がとてもいい
化粧水が少量でも満足できるしっとり度 お風呂上がりに肌になじませるとハリとツヤが出る
若見えツヤ美人メイク5点セット
投稿日:2024/06/21
お得
母が毎回リピート買いする「つや玉クリーム」 使いやすく、肌が明るくなるのでお気に入りの商品です。落ちないフラワーリップやファンデーションがついて、このお値段。誕生月の割引を使ったので更にお得に買えました。ただ、落ちないリップは以前のように花が入っていない方が良いです。使っていると唇に当たって痛いです。花が出てきたらピンセットで抜き取っています。
デオエースファンデ超キープセット
投稿日:2024/03/26
使いやすい
マスクに付かないので利用し始めて、リップクリーム感覚で使えて便利なのでリピートしています。以前のものと香りが変わり、中のお花が可愛いけれど不要かな〜。
























効果がありそうです
シミ取りシールは半信半疑で主人のシミに貼り続けたところ使い切る頃にシミが薄くなりました。 頼まれてリピート購入することに。ロールオンタイプを現在使用していますが、こちらも良さそうです。