カスタマーレビュー
cheeさん (54歳・女性)が書き込んだ口コミ:46件
Wシカ!奇跡の若返りハンドクリーム(3個セット)
投稿日:2025/02/19
すべすべ
塗ってすぐサラッとするので夏には良いかも。冬には少ししっとり感が物足りないので☆-1で。
143号限定!スペシャル美肌セット
投稿日:2024/11/08
肌にハリが出る
塗るときはチクチク感はありますが痛くはないです。 眉間の細かい横しわに効けばと思い塗っていますが今のところ これといった変化はないです。 気持ち肌にハリは出てるかな? 使い続ければ効果があるのかも。
レーザーペプチドオールインワンクリーム
投稿日:2024/05/16
プルプルに
クリームのようなジェルのような伸びの良い手触りです。 塗った翌朝はお肌がプルプルで良い感じです。
レチノールオールインワンクリーム
投稿日:2024/05/13
翌朝モチモチに
最近眉間のシワと肌のたるみが気になりこちらを購入してみました。 まだ1週間ほどしか使っていないので効果は分かりませんが翌朝の肌がモチモチして化粧ノリが良いです。 眉間の細かいシワがなくなるのを期待しながら使い続けたいと思います。
ガラクトミセス90オールインワンクリーム
投稿日:2022/11/01
もっちり肌に
塗った後はベタつかず、翌朝ももっちりとした感じになって良いです。
ファイブヒアロ オールインワンBIGゲル
投稿日:2022/08/18
夏場には良い
夏場にはサラッとした使用感で良いと思いますが冬場にはちょっと物足りない感じだと思います。
スーパーアルガンクレンジング
投稿日:2021/08/02
洗い上がりしっとり
口コミが良かったので購入してみました。 まだ2回しか使用していませんが今のところ洗い上がりもしっとりしていて問題ないです。 使い続けて肌荒れなどしなかったらまたリピートしたいです。
デオエースEX(プラス)フェイスカバー
投稿日:2021/03/14
期待できそう‼︎
モニターで頂きました。 使い心地は伸びの良いクリームでファンデーションを塗るとサラッとします。 マスクを一日中着けていても化粧崩れしていませでした。 まだ季節的に暑くないので汗はかかないので夏になるとどんな感じが期待したいです。
【キャンペーンプレゼント】デオエースEX(プラス)
投稿日:2020/06/30
気長に...
定期購入で数年使用しています。 暑い日はやはり汗は普通にかきます。 ただ臭いはおさえられてるかなと思います。 なので継続中です。 ないと不安になる商品です。
エクストラロングラッシュ(プラス)
投稿日:2020/05/20
期待を込めて
まだ使い始めて10日程ですがまつ毛に張りが出てきた気がします。 これは期待出来そうな感じです。
シミ解消!つや玉クリーム
投稿日:2020/03/23
ワントーンアップ‼︎
届いてすぐに手の甲に塗ってみましたがワントーン明るくなります。 ベタつきもなく透明感もあるような感じです。 全身に使えるようですが手の甲と頬にうっすらシミがあるので部分的に使ってみて効果があれば定期で購入する予定です。
ハイドロキノン究極美白3点セット
投稿日:2018/10/19
期待を込めて
モニター当選して1週間使用しみましたが正直まだ1週間なのでこれと言った効果はありません。 毎晩頬の肝斑と手の甲のシミに塗っています。 朝起きるとどちらもしっとりしています。 気のせいかもしれませんが気持ち頬の肝斑が薄くなってるような気もするのでこのまま頑張って使いたいと思います。 また効果があれば追記します。
美白歯磨き特別セット
投稿日:2016/09/16
スッキリ
最近歯の黄ばみが気になりお値段も安くなっていたので半信半疑で使うことにしました。 どうせ歯磨きは毎日することだしいつもの歯磨き粉をこちらに変えるだけで少しでも白くなってくれればと思っています。 まだ使い始めたばかりなので変化はありませんが普通の歯磨き粉よりこちらの方がさっぱりして歯がつるつるになります。
手・体シミ消しクリーム
投稿日:2016/09/16
期待してます
最近手の甲に小さなシミが目立ち始めたのでこちらを購入しました。まだ使い始めて5日ほどなのでシミ自体にこれと言った変化はありませんが若干手の甲が白くなったような気がします。 このまま使い続けてシミが薄くなると期待しています。
























使いやすい!
最初はデトランスαを使っていて痒みが出たのでデアエースに変更しました。 でもデオエースは痒みは出ないけど乾くのが遅くてベタベタするので今はこちらを継続中です。 ある程度匂いも抑えられています。