TOP > カスタマーレビュー
カスタマーレビュー
たけみさん (47歳・女性)が書き込んだ口コミ:1件
口コミ数:1件
最初 |
前へ |
1 |
次へ |
最後
口コミ数:1件
最初 |
前へ |
1 |
次へ |
最後



























デオエースEX(プラス) 年間通して使える
汗かきで毎年夏は大変でしたが、デオエースEX(プラス)を知ってから汗じみの心配とニオイの心配をしなくてよくなりとても助かりました。夏だけでなく冬の暖房でも汗をかくので年間通して使えるのでとてもよい商品でした。たまに塗り忘れた日は自分の汗のニオイに気づくのでやっぱり効果があるんだと再確認しました。